パソコン漬け…(えいご漬けで遊びたい)

PC漬け、とはいえ別に全部遊んでたわけじゃないよー。(っつーことはちったぁ遊んでたってこと…黙。)
ES書いて、幾つか新たにエントリーして、その志望動機とか業界について書いたり書かされたり…。
あれ、なんか目が痛いんだけどと気付いた時にはコンタクト入れっぱなし…!
そりゃ乾燥して痛くなりますね。
明日は書いたESと履歴書を就職課に持っていく予定。
…そういやロクに就職課行ってなかったなぁ〜。
学内セミナーの予約の時以来?


全然関係ないですが、三菱のi(アイ)が発表されて以来、気になって仕方がありません。
まだ街中では見かけないのですが、凄く気になる…。
ニッサンのmarchのような大ヒットになるのかなぁ〜。
カラーバリエーションが豊富だし、マーチとの共通項ができそう。
うちの愛車はトヨタシエンタで、もちろんだいーぶ気に入ってるんですが、ちょっとアイに乗ってみたい!…と、ヤフーのランダム広告を見てそんなことを思っていたことを、やっと思い出しました。(どんな忘れっぽさだ)