セミナーと説明会

いや〜、昨日ビッグサイトで今日横浜だったから、やっぱり近いのってい〜なぁと改めて実感しました。
通勤、やっぱ出来れば県内が望ましい…。(贅沢)
そんなわけでセミナーに参加してきました。
…おお!珍しく連日で就活したぞ!(ちゃんとやりましょう)


話変わって。
3月にある、母校の定演に乗ることになりました。
主な曲目は…
・春の猟犬
ノアの箱舟
・ロシアの復活祭
猟犬は高2のときやった、思い出深い曲。
1stだったなぁ〜と思いつつ、もう同じようには吹けません…
体力の衰えを感じる…!
ってことで2ndが割り当てられ、ホッとしてたところに、1stの補佐の話が…
お願い勘弁して、補佐にならないからー!(爆)
そしてノアは初のフラッタータンギングが登場。
現役生に「頑張って練習してできるようにしますから!」って言われたんだけど、

私も出来ないんだけど…!

…努力します。いっとき練習して出来なかったけど↓
どなたか効果的な練習法教えてください…。